観光地

えんめい茶本舗

2012年11月15日 16:21

紅葉も散り始め、寒さが募る今日この頃です
こちら黒姫は、雪が降り始めました
まだ、積もるほどではないのですが…油断はできません

先週、大学の友人が長野に遊びに来てくれました
日帰りとのこともあって、近場を案内しました

まずは、戸隠でお参り

次に、鏡池で紅葉観賞(すでに雪が )


お昼ご飯 そば

善光寺でお参り


最後に長野駅 と、観光地巡りっぽくまとめてみました
忙しい日程になってしまいましたが、友達も喜んでくれたみたいで
よかったです
私も、長野に住んでいるとなかなか観光地らしいところに
行っていないことが発覚

今度は、違う場所にも案内できるよう予習しとかなくてはと思う
豆柴でした

関連記事