オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
えんめい茶本舗

2012年05月11日

行ってきました USJ

こんにちは しぶがき です。

とうとうゴールデンウィークが終わってしまいました。
ゆっくり疲れを取るつもりでいましたが、
とんでもない。
相変わらず我が家はハードスケジュール

行ってきました。

大坂へ

あの USJ(ユニバーサルスタジオ)へ

主人は映画大好きで 一生に一度でいいから行ってみたいと以前から
聞いてはいました・・・そりゃ私も映画好きだしおもしろそうとも
思っていましたが、なにしろ 遠い。
だから まさか行くなんて・・・

行きました。
2泊3日の一大イベントになりました。

決定したのが 予定日の10日前
それからが 忙しい 忙しい。
ホテルの予約がなかなかとれない。
当たり前です。ただでさえ混雑するGW
ましてや 人の集まる大坂。
ネットを駆使して 探す探す。
「ここで いい?」なんて確認しているうちに 予約が取れなくなる
時間との戦い(安い所限定だから なかなかきびしー)なーんて騒いで ようやく 確保。

ホテルさえ確保できれば、あとは行くのみ。
移動は車で 10時出発 5時にチェックイン
初日は 道頓堀で 「お好み焼き」
行ってきました USJ
行ってきました USJ
本場のお好み焼きは 美味しかったー
案の定混んでて 並びました。

2日目は USJと 通天閣
行ってきました USJ
USJは本当に並びました。並ばないと何も乗れない見れない。
通天閣でも並ぶ。足が限界・・・
行ってきました USJ
通天閣の近くで「串かつ」ソースは二度つけ禁止です。

最終日は大阪城を見学をして 帰路につきました。

とにかく並んで歩いて ほんとうに疲れてicon15

しばらくはおとなしく 節約生活しなければいけない

しぶがき でした。


タグ :しぶがき

同じカテゴリー(スタッフのプライベート)の記事画像
観光地
もう少しで…
志賀高原に行きました
親孝行できてよかったの巻
〇〇出没!!
秋に向けて・・・
同じカテゴリー(スタッフのプライベート)の記事
 今年もよろしくお願いします (2013-01-10 18:20)
 12月 (2012-12-13 18:16)
 観光地 (2012-11-15 16:21)
 もう少しで… (2012-10-31 19:02)
 志賀高原に行きました (2012-10-30 15:02)
 親孝行できてよかったの巻 (2012-10-28 22:19)

Posted by えんめい茶本舗 at 14:01│Comments(0)スタッフのプライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。