オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
えんめい茶本舗

2012年11月16日

第二章 -11

  
  レオは、ちっちゃい時
  生まれてすぐに、
  ひとりぼっちになっちゃって、

  その時
  きっと、いっぱい泣いたんだよね。

  だから、子猫のときから
  ほとんど、鳴かなかったよね。

  たまに、ごはんの時間が遅くなると、
  おねだりのため
   鳴いたりしたくらいで。

  お遊びタイムの時も
  せかしたり、催促したりはしないで
  一人、静かに待っていたよね。

  おもちゃを
  持ってきて、用意して、座っていたり、
  ね。

  それは、性格もあるんだろうけど。

  でも。
  ゴロゴロも、ほとんどしなかった。

  あの頃は
  あまり気にしたことはなかったんだけど。
  
  今思うと
  ミウと暮らしてみて、思うと、

  ちょっと、違うかなって。

  性格の事とは別に・・・

  レオは、
   私と居て、

  うれしいことが、なかったの?
  
  なかったのかな?? 




タグ :レオミウ


Posted by えんめい茶本舗 at 16:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。