オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
えんめい茶本舗

2010年11月09日

えんめい茶本舗のスタッフブログ開設しました!

「黒姫だより」始まるよ〜〜〜

みなさん「えんめい茶」ご存じですよね!
え?!知らない?
知ってますよねぇ、長野県民なら。
信濃町黒姫高原で創業60余年、山野草の健康茶をお届けしてきました。
信州のお土産としてもご愛顧いただいています。

とは申しましても
知らない!という方もいらっしゃるのはもちろん。

多くの方に「えんめい茶」黒姫和漢薬研究所を知っていただくために
ブログを始めました!

「えんめい茶本舗」って何?
ですよねぇ
黒姫和漢薬研究所の製品を通販を通じてお届けしている部門です。

これからその「えんめい茶本舗」のスタッフが交代で
いろいろ日々のことや商品情報
そして山野草についてや健康のための和漢の知識など、など
いろいろお届けしていきます!

みなさん、ど〜〜ぞ、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(通販こぼれ話)の記事
 財布の秘密! (2011-02-25 06:40)
 何かあった?特異日? (2010-11-20 10:00)

Posted by えんめい茶本舗 at 15:02│Comments(0)通販こぼれ話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。