オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
えんめい茶本舗

2010年11月17日

脅威!秋の味覚!!

はじめまして 「しぶがき」です。
いよいよ 私もブログスタートです。
なにかしらやらかす私ですが、いろいろな体験をお伝えすることで
皆様に笑顔で(同情)いていただけたらとおもいます。

さて、本日は社内毎年恒例の 

健康診断

とうとうその日がやってまいりました。
2ヶ月前より 準備しようと思いつつ本日を向かえてしまいました。

一昨年は 確かにがんばりました。
心強い味方「ビリー」 やりました。
昨年もがんばりました。食事、大好きなビール控えました。

今年は・・・

秋の味覚の誘惑には勝てず、思った通りの結果。
ぶどう 美味しかった。
やきいも ワンダフル。
新米 おかわりしちゃう。
なべ ビールがすすんじゃうface02

次回健康診断は、この時期をはずしていただくことを希望します。

しぶがき

タグ :しぶがき

同じカテゴリー(えんめい茶本舗の出来事)の記事画像
Café de Kampoh お陰様で好評です。
Café de Kampoh 11月23日オープン!
乗って残そう!
ラーメン王とコラボ!
菅平
郵便局でのイベント
同じカテゴリー(えんめい茶本舗の出来事)の記事
 Café de Kampoh お陰様で好評です。 (2012-12-16 20:01)
 Café de Kampoh 11月23日オープン! (2012-11-01 11:00)
 乗って残そう! (2012-09-18 13:57)
 ラーメン王とコラボ! (2012-08-24 16:34)
 菅平 (2012-08-03 09:52)
 郵便局でのイベント (2012-07-26 21:24)

Posted by えんめい茶本舗 at 13:00│Comments(3)えんめい茶本舗の出来事
この記事へのコメント
 健康診断 私もすごく緊張します。
 特にキョーフのバリウム! あの発泡剤からげっぷ
我慢 そして あの診察台さかさ我慢状態。
 
 毎年 健康の為 家族の為と耐えて頑張っている
のです。
Posted by かひとゆ at 2010年11月17日 13:25
お疲れ様です!
う~~~
わかりますぅぅ
私も、昨年、人間ドックの時は、一カ月禁酒しました!
その時だけ、やっても意味がないのはわかってますが(笑)
あぁ。。私も健康診断やらねばですわ!
やはり、健康第一ですもんね!!
Posted by ぴあんぴあん at 2010年11月17日 19:58
バリウム 飲みました・・・。

健康診断当日の朝 コーヒーを飲んでしまい、レントゲンを撮る時、通常より余計に回転しました。(経験したことのある方 わかりますでしょ。苦しいです。)

その余韻が今朝まで続き ようやくいつもの私になったかな?

健康診断は きちんと決められたことを守りましょう!

しぶがき
Posted by えんめい茶本舗えんめい茶本舗 at 2010年11月18日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。